SSブログ

ゴキブリ対策ブラックキャップの効果とレビュー!

ゴキブリ対策グッズブラックキャップの効果と使ってみたレビューを紹介します。

 

ブラックキャップ使ってわかった欠点! [ブラックキャップレビュー!]

2015y07m07d_134604391.jpg


我が家は新築なのにゴキブリがでましたΣd(・ω・´。)

黒光りする奴が出入りしている場所は、分かっていて
ブレーカーのカバー中です。



Evernote Camera Roll 20150707 140729.jpg



穴が空いているので、そこから出入りしているようです。





外部からくるゴキブリなので、バルサンではあまり意味が
ないような気がしたので、ブラックキャップを購入しました!



設置したのは、ブレーカーがある脱衣場に仕掛けました!


b633a66d-60c7-43da-ac3f-3fc11b2fbe95.png






12個入りを購入して、箱から出してみると
袋の中に入っていたのですが、


1つの袋の中に12個すべてのブラックキャップが入っているので、
一度あけると保存がきかないんです。



マジか~と思いましたが、使わないブラックキャップは
取っておこうかと悩みましたが、ブラックキャップはゴキブリが
好きな成分が入っているので、



コレを取っておくことで、他のゴキブリがさらに侵入してきたら
嫌だなと思い6個設置して後は捨てました。





小分けにしてくれれば、取って置けたのにと思って、
ネットで他のもっといいゴキブリ対策グッズがないか調べた
ところ・・・



ありました!!



ゴキちゃんグッバイです。

2015y05m18d_124634334.jpg


1パック6個入りでちょうどいいですし、
効き目もすごそうです。



飲食店やチェーン店でも使われている
ゴキブリ対策グッズです。






ブラックキャップとゴキちゃんグッバイの違いは?


気になって調べると、中に入っている成分が全然違うようです。



ブラックキャップはフィプロニルという害虫駆除ようの毒餌です。



ゴキちゃんグッバイはホウ酸という成分で、こちらも毒餌なんですが、
食べてしまうと体から水分が出てしまい、脱水状態になって死んでしまう。

というものです。




ホウ酸20gで人間でも致死量になってしまうくらい強力な
成分らしいです (´Д`;)ガーン





ブラックキャップを置いてもヤツはまだ出てくるので
次はゴキちゃんグッバイを購入します。



⇒ゴキちゃんグッバイの詳細はこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。